ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2020-10-22から1日間の記事一覧

LUXA で AGING BEEF TOKYO に行ってみた。

今回は LUXA クーポンを利用して Aging Beef Tokyo の焼肉ランチに行って来たレポートです。 場所は地下鉄新宿三丁目駅構内から直結のレインボービル6Fで、駅地下通路からエレベーターで直行できました。 店舗は 焼肉屋さんのAging Beefとステーキ・ハンバー…

RAMEN GOTTUS魚介豚骨 Ⓧ ニンニクマシマシ野郎 (カップラーメン1)

コラボカップ麺を比べた。 近くのドン・キホーテで安く売っていたので購入。 大量購入の効果でほぼ半値。 この値段で買えると、コンビニで定価では手に取り辛い。 一度試せばとりあえず満足。。。 ガッツリ感からは意外もニンニクマシマシ野郎のほうが低カロ…

GO TO EAT おひとり様ランチ FUGA Dining 赤坂

GO TO EAT を活用してランチに行きました。 赤坂駅から徒歩5分程度ぐらいのところにあるたぶんイタリアンです。 かなり鋭角な角地にあって、テラスもあってオシャレな感じでした。 ランチメニュー価格帯は1,000円~1,400円(2,000円以上もあります)。 GO TO…

GO TO してみた(レポート2)

GO TO してみた。 21日目までの結果をまとめました。最初の10日間の使用金額は3万7千円なのに対して、今回は2万7千円ほど。ものめずらしさもあり、最初の10日間はスタートダッシュしていたよう。EAT・TRAVEL合算しての割引率は38%。 10月11~21日