ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2020-11-07から1日間の記事一覧

肉そば つけ麺 港屋(虎ノ門) Ⓧ 壬生(池袋)

島耕作 劇中に出てくる実在のそば屋が職場の近くにあるというのでいってみたのが2018年8月。 虎ノ門ヒルズビルに接する交差点の対角傍で、行列が凄いというので11時半の開店30分前に現着。 既に長い行列ができていた。 目算でも50人以上だったと思う。 開店…

GO TO EAT おひとり様ディナー1 GO TO DRINK 名古屋BOND

GO TO TRAVEL での名古屋帰省も3回目。 ホテルに一泊のパック旅行にすることで割引35%を獲得しているので、今日も名古屋駅周辺で GO TO EATを使えるところを探して名古屋駅丸の内側、名古屋城の方へ徒歩5,6分程の BOND に行きました。 最大170種食べ飲み放題…

カップアイス バスチー たべてみた。

ローソン スイーツ史上最速の3日で100万個売れたと話題になったバスク風チーズケーキ「バスチー」のアイス版が出ていたので 食べてみた。 因みに朝食代わりに。 値段は214円(税抜き)。 包装を開けると、カップに蓋がついたシンプルなパッケージング。 蓋を…

煉獄杏寿郎の焼きカレーパン Ⓧ 西友のカレーパン

鬼滅の刃 人気がすごい。 カップ麺やポテチ、ベビースターラーメンまで鬼滅キャラがパッケージに描かれている。 そんな中 ローソンで煉獄杏寿郎の焼きカレーパンが販売されていたので買ってみた。 因みに 煉獄杏寿郎の隣では 炭次郎(メロンクリーム)と禰豆…