ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2021-01-04から1日間の記事一覧

聖地巡礼 マツコの知らない世界 旨辛グルメ 辛ちゃん

随分前の放送ながら、マツコの知らない世界 旨辛グルメで紹介された辛ちゃんに行ってきました。例によっておひとり様訪問です。 televi.tokyo JR新大久保駅から徒歩7‐8分ほどで少し離れている。途中に韓国料理店、韓国グロッサリー、韓国カフェなどたくさん…

Amazon Fishing ?

以前Amazon Market Place に出店していたり、Amazon Primeに加入していたりとちょくちょくAmazonからメールが入ります。みなさんも同じではないかな。。 去年の半ばごろから 【重要】Amazonアカウントが一時的に停止されています というメールが数回入ってき…

最後のグルーポン

2020年9月28日にグルーポンが日本撤退を突然発表してから3か月が経ちました。 comparereport.hatenablog.com クーポン利用最終日が12月27日(日)ということだったので、2日前の12月25日(金)に半休をとって御徒町の美容院の予約を入れました。12月15日頃だ…