ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2021-01-27から1日間の記事一覧

セブンのコーヒーの飲み口も調べてみた ❕

ファミマのドリップコーヒーのカップのフタが改良?されていた件 ⇓ comparereport.hatenablog.com ローソンのドリップコーヒーのカップのフタの飲み口が少し改良された件 ⇓ comparereport.hatenablog.com に続いてセブンイレブンドリップコーヒーのカップの…

坂道シリーズ2 汐見坂

坂道シリーズ第二弾 汐見坂です。 写真の標識の向かって右手に虎の門病院、左手にホテルオークラ、左奥にアメリカ大使館でその先に溜池山王駅があります。 下の写真では左手がホテルオークラ、右手がアメリカ大使館になります。 汐見坂46、神楽坂46、道…

トリプルピーチ ❕

まいばすけっと(イオン系の小型店舗型スーパー)でサントリーストロングゼロトリプルピーチNEWを見かけたので、さっそく購入してみた。 調べてみると去年の10月29日に発売されていて、既に2ヵ月半以上が経っているのにこれまで見かけなかったのは ちょ…