ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2021-02-02から1日間の記事一覧

エニタイムフィットネス 西新宿店

【写真追加したので更新します。】 エニタイムフィットネス 西新宿店に行ってみた。 新宿駅西口から徒歩15分ほど。 西口から2カ所ほど寄るところがあったのでそのついでに足を延ばしたかたち。 ビルの1F1フロア式で都内都心部の店舗らしく狭い空間にウ…

明星 スタミナ源たれゴールド中辛使用 ガツンとにんにくスタミナラーメン

毎日ペヤングも飽きてきたので、今日は明星から発売されている(された? - 過去形かかも) ガツンとにんにくスタミナラーメン にトライ。 上北農産加工の焼き肉のたれ スタミナ源たれゴールド中辛をトッピング(?)するという力技のカップ麺。 内容量10…

エニタイムフィットネス 川崎店

エニタイムフィットネス 川崎店にいってみた。 JR川崎駅東口から徒歩5分ほど。まいばすけっとの2階。1階は入口のみで、階段を上がって2階の1フロアがエニタイム。ジム・マシンエリアは面積的には赤坂店に近く、結構あるサイズも、トイレやシャワールー…

アンドホステル南千住 Ⓧ スラッシュ川崎 (2の2)

アンドホステル南千住 Ⓧ スラッシュ川崎 (1の2)の続き。 スラッシュ川崎 (/SLASH K) 1月30日 横浜エリアのマンション物件を見学して 東京方面に向かっていたの夕方5時ごろに、当日宿泊するホテルをネットで探し始めました。 翌1月31日は、南武…