ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2021-05-26から1日間の記事一覧

さすらいのテレワーキング 新宿編

今日は新宿からテレワークでテレビ会議に入らないといけないシチュエーションになりました。 打合せの後は小田急線に乗って移動しなければならなかったので、新宿駅西口付近でテレワーク・テレビ会議が出来る場所を探す必要がありました。 先ずは以前行った…

日経平均株価 5月24日~28日予想追加 投資の森+SBI証券

今週は久しぶりに週間日経平均株価予想が多く出てきました。 投資の森とSBI証券が出していたので追加です。 SBIは例によって+/-500円予想で 誰でもできそうな予想。 投資の森は 下値限定的で、上昇を予想していて好感がもてます。 一覧表は コチラ ⇓

#アサヒ #贅沢搾り 4種(レモン、グレープフルーツ、ピーチ、キウイ)

果汁がたっぷり入っていることが売りのアサヒ贅沢搾り4種を試してみた。 アルコール度は全て4%とマイルド系。 レモンはまるごと1個、その他は1/2個分の果実が入ってます。 グレープフルーツにおいては果汁41%に達しているので、350ml缶で140mlが果汁という…