ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2021-07-10から1日間の記事一覧

町田 ネパール餃子「モモ」 そるてぃ 行ってみた!

小田急町田駅から徒歩5-6分ほどにネパール餃子酒場 「そるてぃ」さんにランチに行ってみた! 店名(のサブタイトル?)にもなっているネパール餃子を外すわけにもいかないので、ネパール餃子ランチ (多分650円)をオーダー ☟ 餃子6個に、ライス、カレー味の…

ワイヤレス Bluetooth キーボード  マウスバッド有 非折り畳み式 23cm x 15cm x 0.5cm USD充電式

スマホの直接文字入力に慣れている方たくさんみえますが、自分はまだまだで直接入力ではイライラすることも多いので、文書量の多い入力をするときにはワイヤレスキーボード(Bluetooth)を使用します。 携帯に便利かつリーズナブルな値段のキーボードとして…

町田 街中に船!

小田急町田駅から歩くこと5分ほどで、1階が船の形の建物を発見! なかなか珍しいと思うので紹介します。 1階は店舗、2階から上は住居用のマンションのようです。3角形っぽい断面の建物。 そのまま進んでみると、やはり1階は「ジーニー」という飲食店で…