ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2021-07-23から1日間の記事一覧

自動販売機 池袋駅 キーホルダー自販機?

池袋駅で見かけた自販機です。 文房具 キッチンツール ネコ寿司 ボッシュの電動工具 T fal 銘菓 のキーホルダーなのかな . . . 値段は300~400円 どのぐらい需要があるのだろう。。

エースコック 味の大王 元祖カレーラーメン 苫小牧編

エースコック 味の大王 元祖カレーラーメン 苫小牧編 食べました! カレー好きの方! お薦めです。 フタを開けると カレールーがそのまま一個はいっているテイ とろみのあるカレーうどん風。 味もかなり濃厚で、ごはんが欲しくなる感じ。 食後は喉が渇くでし…

向日葵

こちらも朝の散歩で見かけました。 向日葵! なかなかキレイな咲きっぷりだったので一枚

紫陽花は枯れ、朝顔が咲く

朝散歩をしていると紫陽花の色が落ちていました。枯れたということでしょうか 。。。 道の反対に朝顔が咲いています。梅雨が終わり、夏になった! という気がします。

2021年7月23日(金) 北青山三丁目から その2

北青山三丁目で不思議なオブジェを設置中だったので撮影してみました。 ドラムと車いするのホイールで球体がつくられているような 。。。

2021年7月23日(金) 北青山三丁目から

今日 2021年7月23日(金)は東京オリンピック2020開会式です。 とても青い空に白い雲が広がっています。 写真は表参道から外苑前に向かって歩いているときの風景。 ビルが取り壊されていて、(たぶん)六本木ヒルズビルが晴天に映えて見えました。