ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2021-07-25から1日間の記事一覧

7月23日(金) 神宮外苑前 道路封鎖中! 聖火ランナーが走る?

7月23日(金) 午後4時ごろ。 神宮外苑前 聖火ランナーでもはしるのでしょうか? 道路封鎖中!です。

青山運動場 港区施設 銀座線外苑前徒歩3分

青山運動場は 地下鉄銀座線外苑出口から徒歩3分ほどの一等地にあります。 テニスコート2面に野球場。 テニスコート2面はいずれも独立コードでプライベート感が高いです。 野球場もキレイでナイターも有り。 都心の一等地のオアシスと云ったところですね 。。…

日経平均株価 7月26日~30日予想【初報】

いろいろとウォッチを続けているものの、定常的に週間ベースの日経平均を公表しているのは、「日経ダイヤモンド」ぐらいです。 7月26日~30日週に関しては、「ダイヤモンド」と「かぶたん」でした。 ダイヤモンド: 27,000~28,500円 (1,500円幅) かぶたん…

公園の大きさを比べてみた!

ここ2週間ほどで 木場公園、城北中央公園、光が丘公園を訪れ、それぞれ大きな公園だったので どのぐらいの大きさかしらべてみると 。。。 先ずは、公園の大きさをまとめたブログがありました。 元ネタは東京都水道局の資料で コチラ ⇩ https://www.kensetsu.…

光が丘公園 行って来た!

光が丘公園に行って来た! 都営大江戸線 光が丘駅から5分弱ほどで到着。 4面の野球場があったり、テニスコートが8面あったり、400mのトラックがあったりとかなり大きな公園です。 周回ランニングコースが3kmあって走りごたえもあります。 特筆すべきは…