ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2021-08-04から1日間の記事一覧

陳麻婆豆腐 幻の屋台式担々麺年間パスポートの旅(更新12)「伝説の涼麺鶏!」食べてみた!

久しぶりに 陳麻婆豆腐でタンタンメン以外の昼食をオーダーしてみました。 「伝説の涼麺鶏!」です。 これは 陳麻婆豆腐風「冷やし中華」で「よだれ鶏」がトッピングされているメニューで、夏季限定とうことで、限定ファンのの心を刺激するものでした。 実際…

ゴーゴーカレー(新宿歌舞伎町側)の前を通りました!

昨日 内幸町ミニストップのゴーゴーカレーパンをレポートしましたが、本日新宿(歌舞伎町側)を歩いているとゴーゴーカレーの店舗がありました。 既に夜9時を回っていたため閉店していましたが、そのうちカレーパン同様に黒系のカレーが確かめに行きたいと…

ミニストップ アイスレモンレアチーズ 食べてみた!

ミニストップにて「新感覚! ケーキ屋さんが作った アイスレモンレアチーズ」を食べてみた。 アイスかとおもったら 「冷やしレアチーズケーキレモン味」でした。

ミニストップ ゴーゴーカレーパン ファイヤー 食べてみた!

カレーパンシリーズです。 「ミニストップ 元気の源 ゴーゴーカレーⓇ 監修商品 ファイヤー」です。 レンジで軽く暖めると何ともいい匂いが 。。。 なか(あん)はかなり黒っぽい色のカレーです。 具らしい具はなく、カレーの味で勝負という感じ。 「ファイヤ…

日比谷公園に行ってみた!

日比谷公園に行ってみた! 地下鉄 霞が関駅、日比谷駅、都営三田線 内幸町、JR有楽町に囲まれて、皇居がお隣という都心の超一等地にあります。 が、しかしその周りにはコンビニがほぼありません。 霞が関から虎ノ門方面の地下にセブン、内幸町駅近くの地上に…