ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2021-08-07から1日間の記事一覧

トーキョーハイボール 梅風味 7% 東京下町大衆酒場ノ味 合同酒精株式会社

見かけない缶ハイボールを見かけたので ご紹介。 合同酒精㈱というのもみかけない会社です。 果汁は0.5%ですが しっかり梅感がありました。 突出して「うまい!」という訳ではありませんが、不可もなくといった感じです。

自動販売機 日比谷公園 テニスコート前

「ミスティオコーラ」は初めて見ました。 DyDo ドリンコが出しているコーラ。 最強炭酸!を謳っていますが、とってもマイルドな炭酸コーラでゴクゴク飲めます。

日経平均株価 8月10日~13日予想【初報】

来週は月曜日9日が祝日になるため4日間です。そのためか「ダイヤモンド」は500円幅といつもの半分の幅。 「SBI」と「みんかぶ」は上昇予想で28,500円までを予想。9月メジャーSQに向けて上向き?期待したい。

日経平均株価 8月2日~6日予想【二報】振り返り

「振り返り」です。 金曜日にわずかに上昇しましたが、5日時点とほぼ変わらず。 週前半は上下揉みあい、木、金で上昇した感じです。ダウとのシンクロ率が高く感じる週でした。