ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2021-08-11から1日間の記事一覧

チューリッヒのネット専用保険って?? ネットでの問い合わの回答が5日後!ってちょっと普通じゃないような 。。。

自動車保険 今は「ハロ~ チューリッヒ」とCMを流している 「チューリッヒ」のネット保険です。 その前は「大人の自動車保険」を使っていました。 この度、自動車を手放すことになり、親戚の方に譲渡することにしたのですが、名義書き換えや保険の掛け替えの…

JIM BEAM LIME&TONIC HIGHBALL  / ジムビーム ライム&トニック ハイボール (サントリースピリッツ)

ジムビームのハイボール缶 ライム&トニックです。 ジムビームのハイボール缶は以前から見かけていましたが、ライム&トニックは最近になって見かけるようになったきがする。 調べてみると7月13日~販売でした。 サントリーの扱いです。 カロリーは43kcal/100…

日経平均株価 8月10日~13日予想【二報】

下のチャートは8月4日の日中~スタートして右肩上がりであることが判ります。 この間ダウは史上最高値を更新。 昨日10の午前中に一度28,100円程度まで上がり急落後、また徐々に上昇しています。 11日午前で28,000円を少し超えた程度で推移中。 ダウが強いの…

グランベリーパーク バッフェ ①ブッフェ ザ フォレスト ②ザ ブッフェ 點心甜心 行きたい!

グランベリーパークといえば関東唯一のケンタッキー食べ放題店がありますが、そのほかにも2店 食べ放題店がありました。 ケンタッキーにも行ってみたいけどコチラも美味しそうでした。 ① Buffet The Forest 平日ランチ 1,759円 土日ランチ 1,869円 平日ディ…