ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2021-08-15から1日間の記事一覧

カップ麺 辛(シン)ラーメン 激辛 RED NONGSHIM 食べてみた!

韓国 辛ラーメン 激辛RED のカップ麺 食べた! 粉末スープが袋で入ってました。 フタを開けると結構具がたっぷり! 粉末スープはなかなか唐辛子っぽい赤い色 出来上がり! 辛さが食べた後に来る感じでした。 確かに辛いですが、激辛ヒー!というほどでもない…

都営新宿線 東大島 町の洋食屋さん キッチン ヒイラギ 日替わりランチ 食べた!

都営新宿線 東大島駅降りてすぐのビルの定食屋さんに寄りました。 エニタイムフィットネス東大島店 ☟ と同じビルに新規オープンしていました。 極 普通の安心の定食屋さんという感じです。 日替わり定食は メンチカツとイカの生姜焼き。 サラダのドレッシン…

ヤマザキ 北海道チーズ蒸しケーキ Mini 食べてみた!

ヤマザキ チーズ蒸しケーキのMini 版 。 ふわふわしっとりでチーズの風味もしっかりで美味しかったです。 スタンダード版も食べたことがあるのですが、あまり記憶がありません。 でも、なぜか この Mini は凄く美味しく感じて印象に残りました。 今一度 スタ…

さけるチーズ ローストガーリック味 STRING CHEESE 雪印北海道100(北海道産生乳100%使用) 雪印メグミルク 食べてみた!

さける(裂くことができる?)チーズです。 やはり雪印メグミルク製です。 パッケージ側でないと一体何?という感じです ☟ プレーンを含めて5バリエーション。 出店: www.meg-snow.com 今回は ローストガーリック味。 自分的にはかなり好みの味でした。 パ…

自動販売機 小田急町田 北口(蒙古タンメン 中本 町田店そば)サンガリア&アシード&パレード?

なかなか珍しいラインナップの自動販売機を見つけた! どこが珍しいかと云うと、先ずは上段☟ 「Aseed」は、プライベートブランドのチューハイ缶などの製造請負をよくやっている会社ですが、自社名ブランドでも飲料をだしているを初めてみました。 中下段左 ☟…

蒙古タンメン 中本 町田店 行ってみた!

蒙古タンメン中本 町田店に行って来た。 中本にいくのも数カ月ぶり。 今回は 品川店、上板橋本店、池袋東口店に続く4店目。 小田急町田駅北口を出て徒歩1~2分ほど。 店構えの雰囲気はイメージカラーの赤主体に白根誠氏の写真です。 以前の記事はコチラ☟ …