ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2021-09-12から1日間の記事一覧

繁華街の自動販売機 新宿小滝橋通りの場合 良心的な自動販売機!

新宿西口側から新大久保に向かって小竹橋通りを歩いていて見かけた自販機です。 10本/列x3列=30本 全て100円と云う良心的な販売機でした。 すぐそばに 12本/列x3列=36本中34本が100円、モンスターのみ200円と云う販売機も。 更にその傍の自動販売機…

「なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。」西武新宿店 行ってみた!

☟で予告の通り、行ってみました! comparereport.hatenablog.com 先ずは自販機で食券を購入。 人気ナンバーワンの肉そばを選択。 小盛~大盛まで値段は均一で900円。 大盛500gを選択。 食券をカウンターに渡すと代りに番号札をくれるので、番号札の番号が呼…

くまポン使って美容院行ってみた! 明治神宮前 hair nancy tokyo 8,250円⇒2,000円(75%OFF)

Groupon亡き後、最近はもっぱら「くまポン」を使って髪を切ってます。 因みに Luxa もクーポンサービスをやめる(もしくは au系のサービスに統合される?)ようなので、ますます選択肢が狭まってきそうです。 千代田線の明治神宮前から3-4分ほどでしょうか…

サントリー Theまるごとレモン ALC 7%

サントリーのミドルストロング系チューハイです。 まるごとレモンと謳っているものの果汁は3%と少なくはないけど多くもない(本搾りレモンが12%で最高か)。スッキリとドライな感じに仕上がっていますが「これはうま~い」という程ではなく、ALC5%とクラ…