ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2021-09-25から1日間の記事一覧

にほんいち醤油 町田 

小田急町田駅から 徒歩15分ほどのところで大きな樽を見かけました。 「にほんいち醤油」なる醤油醸造所のようです。 建物の脇には看板がありました ☟ 醤油にポン酢、もろみにスパイス、「醤油アイス」なるものも販売しているようです。 そのうち、一式購入…

yum yum タイラーメン(インスタント) シュリンプ(トムヤン)フレーバー 食べてみた!

タイに行った際にスーパーで見かけて買って帰って気に入っていたyum yumラーメンがOKマートに売っていたので買ってみました☟ マックストレーディング ☟ と云う会社が輸入してくれているようです。 マックストレーディングは業務用食材の輸入会社のようです ☟…

チューリッヒのネット専用保険 3報目 とうとう返信に7日

チューリッヒのネット専用保険 3報目 とうとう返信に7日になりました。 comparereport.hatenablog.com comparereport.hatenablog.com 7日って一週間ですからね。 どれだけ人を減らしているのかな? コマーシャルで保険者増やす費用でネット対応人員を増や…