ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2021-11-16から1日間の記事一覧

町田 シバヒロ 農業祭が開催されました 2021年11月13日&14日

小田急線町田駅から徒歩7-8分程度にあるシバヒロ(芝生広場ってことでしょうか)で、「農業祭」なるものが11月13日(土)、14日(日)に開催されました。天気も良く、人も集まり盛況だったように思います。 写真は JA町田による「豊作丸」。 我が家も野菜を…

マルちゃん 本気盛 鬼旨辛みそ(116g 523kcal)食べた! (カップ麺 神店 ドンキホーテ練馬店 購入シリーズ3)

シリーズ第3弾。 名店監修シリーズでなく、マルちゃんオリジナル開発! 116g/523kcal と内容量・カロリー共に最大。 お湯を注ぐ前 ☟ 担々麺風の謎的肉片が結構いっぱい入ってます。 付属の特製油はほとんどラー油のよう ☟ 味わいとしては味噌テイストはさ…

サウナの効用について調べてみた!

今通っているジムにサウナがあるのでよく利用しています。 ところで、サウナの効用って? という訳で調べてみた。 ①血流・血行が良くなる=血管が広がるから お風呂では水圧がかかるため、血管拡張効果が得られないよう。 血流が良くなると酸素と栄養が体全…