ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2021-11-18から1日間の記事一覧

明星 超極太麺 麺神 極旨 塩豚骨(94g 372kcal)食べた! (カップ麺 神店 ドンキホーテ練馬店 購入シリーズ2)

シリーズ第二弾 麺神(めがみ) 獄旨 塩豚骨 です。 94gでカロリー372kcalは見事! 具材はネギに薄切り風の肉片(何肉かはよくわかりませんでした)。 麺は太目で隙間が多いような印象です。 麺は歯応えがあり、美味しい部類です。流石「麺神」を名乗るだけ…

行ってみたい店調べてみた! ワインバー ノムノ(nomuno) メトロ赤坂見附から徒歩5分くらい

ボジョレーヌーボー解禁のニュースが今やってました。 5分ほど前に2021年のボジョレーが解禁になりました。 パチパチパチ! ワイン飲み放題のノムノという店に行ってみたいと恋焦がれてます。 とりあえず店の前まで行ってみました。 どうやらビルの3Fにある…

下町のハイボール いいちこ BARLEY 三和酒類株式会社(大分) アシードブリュー製 ALC. 7% 43kcal/100ml 飲んでみた!

新宿のセブンで購入。 これまでに飲んだことも見かけたこともないヤツ! 「いいちこ」かと思ったら「いちこ」となっている。と思ったら女性の横顔に重なるように「い」が隠れていて、やっぱり麦焼酎の「いいちこ」でした。 「いいちこ」と云えば「下町のナポ…