ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2021-11-24から1日間の記事一覧

チューブ入り わさび2

エスビー、ハウス、情熱価格(ドンキプライベートブランド)に続き、「カメヤ」のおろし本わさび というのを見かけたので購入してみました。 上表と比較して内容量は42gと他社チューブ入りわさびと同等。箱を捨ててしまったため詳細はわからないものの「本…

COCO’S 南町田店 温野菜のシーザーサラダ 食べてみた!

COCO'S 南町田店で温野菜のシーザーサラダ ☟ 外出中にネット会議参加の必要があり、ココスに寄りました。ロードサイド店で午後4時頃~だったので比較的空いていて、多少の話し声も問題ない感じ。 壁際の席だとコンセントも利用可能で充電しながが、写真の温…

東京メトロ&都営線 日比谷駅周辺 夜景!

メトロ、都営三田線 日比谷駅近く。 ペニンシュラホテルの裏手にクリスマスを意識した感じのモニュメント? デコレーション? 電飾? イルミネーション?が出現してました。 更にその裏手、JR有楽町に向かって伸びる路地の街路樹のイルミネーション・デコレ…