ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2021-11-28から1日間の記事一覧

池袋 IKE・SUNPARK内CAFE EAT GOOD PLACE に行ってみた!

先日通りがかりに見つけた イケサンパーク ⇩ comparereport.hatenablog.com 公約?通り、公園に設置されたカフェに行ってみました。 天井の高い、ゆったりとしたオシャレなつくり ⇧ 店内に売店?もあり、ドリンクや食べ物を買って外に出ることも可能 ⇧ 着席…

池袋 中華フードコート 「沸騰小吃城」 行ってみた!

最近 池袋のチャイナタウン化が著しいといったニュースが多いので、どんなものか身に行って来た! 「池袋」「中華フードコート」で検索すると多く結果が出てきたのが「沸騰小吃城」⇩。 池袋の北口を出て500mぐらいで、ビルの3Fにありました。 北口のドンキ…

コカ・コーラ 和だし(ドリンク)[キッコーマン監修] ゴクっ!と旨い和だし 飲んでみた!

ドリンク自動販売機で「和だし」ドリンクを発見! メインのプリント面には「キッコーマン監修」の文字が 。。。 GO:GOOD. = ゴクっと! と読ませたいみたい 。。。 ホットで販売されており、どう考えても調理用ではなく飲用。 鰹、昆布、飛魚(あご)エキス…

日経平均株価週間予想 11月22日~26日【二報・振り返り】& 11月29日~12月3日【初報】

先週と今週の予想まとめ ⇩ から。D/Z社の予想は大きくというかまったく外れ! 先週の予想を数字で出していたのはD/Z社一社のみでしたが、今週は一気に5社に増えました。予想内容も大きくばらついています。D/S社は前週の大外れの反省からか、幅2,000円とい…