ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2021-12-25から1日間の記事一覧

陳麻婆豆腐  幻の屋台式担々麺年間パスポートの旅(更新19)後日譚1!

陳麻婆豆腐の担々麺パスポート(期間1年間)が終了しましたが、ランチメニューを頼むことも増え、お食事券をゲットしていたのでディナーで利用。 お食事券は1000円以上の利用で1枚利用可能な500円割引券です。 ⇩ この2枚は11月末期限。 期間限定ファイヤー麺…

南町田グランベリーパーク スヌーピー像撮った2!

夏にうつぶせでいたスヌーピー ⇩ comparereport.hatenablog.com 一時期(2011年10月~11月頃)に不在になっていましたが、仰向けになって帰ってきました ⇩

ジョナサン 池袋サンシャイン前店 「ベーコンと温野菜のサラダ」 食べてみた!(COCO’Sと比べてみた!)

以前南町田のCOCO'Sで温野菜のサラダを頂きました ⇩ comparereport.hatenablog.com 今回は 池袋サンシャインシティ横のジョナサンで類似メニー「ベーコンと温野菜のさらだ」を食べてみた! ジョナサンは池袋東口を出て徒歩10分程度。 メトロ東池袋から徒歩5…