ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2022-01-25から1日間の記事一覧

サンヨー食品 たけちゃんにぼしらーめん監修 懐かしい煮干しラーメン 88g 353kcal 食べてみた!

サンヨー食品のコラボ麺 懐かしい煮干しラーメン 食べてみた! 「たけちゃんにぼしらーめん」は調布にあるようだ。 覚えていたら調布に行った時に寄ってみよう(多分思えていないかも 。。。) 内容量 88g と100g前後が多いこのサイズのカップ麺としては少…

ローソン セブン 今週のプライチ 1月25日~ 比べてみた!

今週のプライチです。 ローソンとセブンのプライチは更新されていましたが、ファミマはまだ発表されていないようです。 セブンのいろはすを買ってアクエリアス950mlはお買得では?

セブンのツナマヨも食べてみた!

ローソン、ファミマのおにぎり「ツナマヨ」を試して、セブンを試さないのは片手落ちと思い、セブンの「ツナマヨ」試してみました! 味的にはローソンと遜色なく、値段も一緒。 但しカロリーが少し高い。 海苔分割式でパリパリが楽しめます。 流石セブンは外…