ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2022-02-27から1日間の記事一覧

テアトル株主優待で 呪術廻戦0 東京都立呪術高等専門学校 見てきた!

呪術廻戦0 東京都立呪術高等専門学校 見てきました。 テアトル系の映画館でやっていたのはキネカ大森のみだったので、久しぶりに大森まで出かけてみました。 ついでにお気に入りの二郎系ラーメン店によって、ジムにも寄ったので、それなりに有意義でした。 …

エニタイムフィットネス 大森駅前店 行ってみた!

エニタイムフィットネス 大森店です。 テアトルの優待でキネカ大森に呪術廻戦0を見るついでに、ラーメンタロー大森の陣に寄り、このエニタイムにも寄った次第。 大森駅を出て徒歩2分ぐらいでしょうか。ビルの3Fです ⇩ ココは、室内に大きなフリースペース…

クーポンサイト LUXA 2月末を持って終了!

グルーポンが昨年秋に日本からの撤退に続き、クーポンサイトのLUXAも営業?終了します。 こちらのクーポン活動は 「au PAY マーケット」に引き継がれるので、グルーポンとは趣が異なります。 LUXAはあまり利用してこなかったのですが、記録として利用履歴を…