ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2022-03-19から1日間の記事一覧

池袋西武デパート 食と緑の空中庭園 讃岐かるかや で つけうどん食べた!

えっと、昼食時に池袋に居て、どこに行こうか考えました。 池袋っていうとラーメン、もしくはマック、モス、はたまた定食屋さんや居酒屋の昼食など思い浮かびましたが、孤独のグルメでも紹介されている西武デパート屋上の讃岐「かるかや」に。 空中庭園化の…

虎ノ門ヒルズ 建設中新ビル 定点観測 【2022年3月17日】

引き続き建設中です。 随分と見上げるような高さになってきました。 下階部分も随分としっかりした外装になってきています。 一体いつ完成するのでしょう。 今度調べてみます。

エニタイムフィットネス 東池袋店 再訪!

エニタイムフィットネス 東池袋店です。 トレッドミルは壁を向いていてちょっと味気ないので、長くは走ろうと思うと Youtube とかが必須です。 それだけでした。

地上最強 刃牙展ッ! 東京ドームシティではじまっている

池袋駅構内を歩いていて見かけたのでご紹介! 最初は週刊チャンピオンでやっていたような 。。。 いまチャンピオンってあるのかな 。。。 いろんなシリーズがありますね 刃牙も 。。。 www.tokyo-dome.co.jp

マルちゃん(東洋水産ですね) コーンたっぷり 味噌バター味ラーメン 100g 428kcal 食べてみた!

マルちゃん(東洋水産ですね) コーンたっぷり 味噌バター味ラーメン 100g 428kcal 食べてみた! コレは久しぶりに万人受けするタイプのカップ麺だと思いました。最近は尖った感じの、ニンニク系、こってり系、激辛系、煮干し系だったりとどちらかと云えばニ…