ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2022-03-20から1日間の記事一覧

赤羽橋からの東京タワー

赤羽橋からの東京タワー!

テレワークお試し JR新大久保駅前 マクドナルド 行ってみた!

山手線 新大久保駅改札を出て0分のマクドナルドでテレワークをしてみました。 福袋のマックの券もベーコンレタスバーガー、ポテト、ナゲットとオーダーして使い切りました。午後230~600まで都合3時間半ほど。 3階の角テーブル席。音楽や放送が流れるものの…

キリン 発酵レモンサワー ALC 7% 果汁10% 51kcal 飲んでみた2!

ほぼ一年ぶりにキリン発酵レモンサワーを飲んでみた。コンビニ価格で151円と全然値崩れしていません。 前回レビューでは特徴のなさを伝えていましたが、今回はなかなかレモン味が効いていて美味しく感じました。 人の味覚など当てにならない? とは云え、コ…

マルちゃん(東洋水産) うま辛 海鮮チゲ味 うどん 91g 396kcal 食べてみた!

マルちゃん(東洋水産) うま辛 海鮮チゲ味 うどん 91g 396kcal 食べてみた! うどんです。 内容量、カロリーとも低目の設定。 カニカマ?ちくわ?にら?などなど。 マルちゃんのうどんと云えば赤いきつねですが、それよりもコシがあるタイプに仕上げていの…