ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2022-05-01から1日間の記事一覧

Wilson Staff Mid Size 95inch2  ウィルソン スタッフ ミッド 記録のために!

30年来といっても ココ10年ほどは使用の機会は年に数回程度でしたが 。。。 ウイルソンのスタッフ95 30年ぐらい前に購入したものです。当時はエドベリが「プロスタッフ」を使っていて、「プロスタッフ」を買ってみようと思ったものの7万円ぐらいして手が出…

マクドナルド 西新宿駅前店 vs. 西武新宿駅前店 両方行ってみた!

今日は新宿のマクドナルドを2軒はしご。 ① 西新宿駅前店 新宿から歩くと10分強というところでしょうか。 比較的空いている印象です。 また音楽も静か目。 テレワークするにはよいかも。 特に2Fの角っこの席はスペースも広くて、声を抑えて Zoom/Teams会議…

エニタイムフィットネス 西新宿店 再訪!

今日はエニタイムフィットネス 西新宿店で走ってきた! トレッドミルからの景色 ⇩ 入口はこんな感じ。 新宿駅からは徒歩で15分ほどでしょうか? 都庁前駅とかの方が近そうの位置です。 新宿駅からは新宿六丁目店とどっこいどっこいの距離です。 外観1 ⇩ 外…

エニタイムフィットネス 新宿六丁目店 再訪! スクエアエニックスが向かいに!

エニタイムフィットネス 新宿六丁目店 再訪! 階上はレジデントなのか? その割にベランダなどもないので、ホテルのような施設なのか? こんど探ってみたいと思います。 エニタイムの向かいにはとてもオシャレな高層ビルが 。。。 なんだろうと眺めていると …

東京スカイツリー ソラマチ4F 楽しそうなお店たち! またじっくりとまわってみたい!

ソラマチ4F ポケモンのミニロゴブロックみたいな展示 ⇩ 「好奇心の部屋」 小型の動物のオブジェ?が 。。。 ガチャガチャでありそうなのが選んで買えそう! 「元祖食品サンプル屋」⇩ 店名そのままのお店です。 ソラマチの店舗を巡ってみるのは楽しそうです…

新宿 最強 油そば 春日亭 鳥豚油そば 中盛790円 食べてみた!  

新宿 油そばの春日亭の鶏豚油そばです。 中盛 790円。 野菜マシはサービスでつけてくれました。 サービスは味玉、ネギ増し、海苔などもサービスもも選択可能でした。 ランチタイムだからかな 。。。 ボリュームは中盛で十分でした。味は思ったよりは薄味なの…