ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2022-05-03から1日間の記事一覧

檸檬堂 無糖レモン ALC 9% 52kcal 果汁6% 飲んでみた!

檸檬堂の新製品! 先日カミソリレモンが各所で安売りされていたのは、この「無糖レモン」を出す布石(というか在庫処分的意味合い)だったのでしょう。 「氷結無糖」なんかも出ているし、「無糖」は結構売れているのかも。 さて、味の方は かなりドライです…

浮間公園 行ってみた!

久しぶりに浮間公園に行って来た。 1年ぶりぐらいでしょうか 。。。 JR埼京線浮間舟渡駅を出たら、バスロータリーを超えて道を一本挟んで直ぐです。 真ん中に大きな池があるのが特徴 ⇩ 何故か風車小屋があってオランダ風 ⇩ 池には島も浮かんでる ⇩ 釣り人が…

セブン 濃厚な味わいと果実食感 まるで完熟マンゴー 食べてみた! スゴイ再現性!

ジョブチューンで紹介され、満票合格していた「まるで完熟マンゴー」食べてみた。 117kcal - アイスバーとしては高いのか?低いのか? カップ麺と缶アルコールしか勘所が利かないので? マンゴーもいねっとり感が再現されていて、「謳い文句に正しくウソ偽り…

インスタグラムの写真を貼ってみた! 快獣 ブースカ!

View this post on Instagram A post shared by twintraemon (@twin1654)

今週のプライチ ドリンク編 ローソン1種 セブン1種 ファミマ2種 【5月3日~】

ゴールデンウィークのプライチはセブンが1Lのお茶で設定。 行楽向けということでしょうか。全社「お茶」あり。 ファミマはプラス「水」。