ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2022-09-04から1日間の記事一覧

町田 NOODLE BOWL MAZE まぜそば テイクアウトお願いしてみた!

comparereport.hatenablog.com もはや タイトル通り! 写真が今イチ⇩ですがボリュームも十分でイケました!

町田 鉄板王国(旧東京トンテキxステーキ)でチャレンジバーグ 食べてみた!

tabelog.com 2021年10月10日のバナナマンのせっかくグルメで紹介された東京トンテキxステーキ(現:鉄板王国)に行ってきました。 メニューはボケボケですが ⇩ チャレンジバーグダブルを注文! トンテキっぽいメニューがなかったような 。。。 だから店名を…

サンヨー食品 信州のソウルフード みんなのテンホウ テンホウメン 97g 425kcal 食べてみた!

長野を中心としたラーメンチェーン みんあのテンホウ のカップ麺が出ていました。 「ラーメン大好き 小泉さん」第五十一杯目でも紹介されているローカル有名店 ! カップ麺としては具沢山です ⇩ 麺は太目で中本タンメンカップ麺の麺に近いのですが、少し柔ら…

落合中央公園 雨上がり でんでんむし!

西武新宿線 下落合駅から7-8分の落合中央公園にテニスに伺いました。 テニスコート前のベンチにかたつむりが ⇩ 1cmにも満たない小さいでんでんむしでしたが 。。。 久しぶりにじっくり見たので、写真に撮ってみました!