ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2022-10-15から1日間の記事一覧

エニタイムフィットネス 赤坂店 再訪すると 1FがBRUNCH PARK になってた!

ブランチパークはTBSの「王様のブランチ」で紹介されたレストランなどの料理を提供する飲食店みたいです。実のところあまり興味はないけど。以前は餃子屋さんでした。

【10月5日】虎ノ門ヒルズステーションタワー 建設状況 定点観測

能作 オール錫タンブラー なじみ(NAJIMI) 買った!

北陸新幹線 かがやき 仙台駅 駅弁 牛すき焼き SUKIYAKI BENTO 食べてみた!

もはや、タイトル通り!

都営城北中央公園 からの 月 が幻想的だった!

都営城北中央公園 からの 月 が幻想的だった! ので写真を撮った。

鶴間公園 公園事務所併設 つるま食堂 オープン(9月15日) 寄ってみた!

南町田グランベリーパーク近くの鶴間公園テニスコート前にある公園事務所の建物につるま食堂がオープン。9月15日と丁度1か月前にオープンしていました。BEER&CAFEということで、食べ物はおつまみ中心+パスタ+肉系料理にドリンク。 「つるま」の「つ」のオ…

【10月11日~】今週のプライチ! ドリンク編!アップデート ローソン2 セブン2 ファミマ2

ファミマホームページには掲載されないもののファミマのプライチも店舗にて確認! リストに追加したので、参照されたし!

行ってみたい 東武東上線 上板橋グルメ 餃子専門店 全家福(ゼンカフク)

東武東上線 上板橋駅を川越街道側に出て5分ほど、川越街道沿いにある餃子専門店 餃子専門店を謳うもののその他のメニューも沢山 ⇧ ⇩ 餃子は 焼き餃子 パリパリ焼き餃子、 黒豚、エビニラ、しそ、しそ明太子、キムチ、チーズ、カラミ(辛味?)焼き餃子 エビ…

吉野家 牛丼並 玉子 ねぎラー油 肉だく 味噌汁 確か980円也 食べた!

ある日の昼食 ⇩ 牛丼は並盛、肉だくは小皿で、ネギラー油(たべるラー油です)も小皿で、玉子も別皿と、セルフでどんぶりにぶち込むタイプでした。肉だくはキャンペーンで半額だったような。最後は紅ショウガと七味をたっぷりと加えて、美味しくいただきまし…

東横イン 北九州空港 泊まってみた!

北九州空港から徒歩7~8分ほど。周りには基本何もありません(コンビニも飲食店も)。買い物や食事は空港まで行く必要があります。もしくはバスで苅田や朽網まで移動することになるでしょう。 近くを歩くと北九州空港が覗けます。 近隣に飲食店がないため…

九州限定 ブラックモンブラン あまおう苺 1,000円(税込み1,080円)也 買ってみた! ブラックじゃない!

九州限定ブラックモンブラン買ってみた! オリジナルは竹下製菓のバーアイス⇩ 箱を開けると10個入り⇩ 1個100円か 。。。お土産もの価格ですね。 1個66kcalと9%クラスのチューハイ100mlと同程度のカロリー。 袋の中はこんな感じ⇩ クランキーチョコ苺味ですね…

ファミマ ファミマル とろーりやわらか半熟煮たまぼ 72kcal 食べてみた!

ファミマにも半熟煮たまご置いてありました。煮汁の味も卵の半熟ども定番的なテイストを外さない安定の味でした。こちらもダイエットしているときの食事オプションとしておススメ。

コモディイイダ 赤卵の温泉卵 3個入り(タレ付) 食べてみた!

ダイエット的な観点から、運動前の夕食代わりに頂きました。値段は98円ぐらいだったと思います。卵が3つにタレも3袋入っていて、別途レポートの煮卵なんかに比べてお得感が高いです。トロっとした白味に、半熟の黄身、そしてタレのしょっぱさがマッチして…