ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2022-11-26から1日間の記事一覧

雑司ヶ谷 気になる2軒 「おにぎり・とん汁 山太郎」「アルデリア・ベーカリー」 

メトロ副都心線雑司ヶ谷駅から雑司ヶ谷公園の途中に行列が ⇩ 「おにぎり・とん汁 山太郎というおにぎりやさんのようです ⇩ 10月16日オープンで、通りかかったのは11月6日でした。 ⇧ www.elitz-ikebukuro.jp 2軒目はメロンパンやさん「アルデリア・ベーカリー…

雑司ヶ谷公園

雑司ヶ谷公園の多目的広場でテニスしました ⇩ 丘の上テラス ⇩ があって、豊島区区民いこいの場?になっているようです。 芝生も沢山あってほのぼのとした雰囲気でした。

虎ノ門ヒルズステーションタワー 建設状況定点観測 【11月25日】

明星 麺神 濃香カレーうどん 超極太麺 100g 395kcal 食べてみた!

明星の麺神シリーズのカレーうどん 100g 450kcal が平均的なカップ麺に比して低カロリーです。 麺は硬め(どん兵衛や赤いきつねなどに比べて)です。 歯応えがある方が好きな方には好適? カレーは辛くはないが濃い味付けです。 もう少しとろみ(カップヌー…