ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2022-12-10から1日間の記事一覧

いってみたい 李厨&湘遇TOKYO 大塚店 

メトロ丸の内千新大塚から都電向原駅に向かう途中にありました。 ランチもとってもとっても美味しそう。 絶対行く! retty.me

ローソンの「半熟くんたま」食べてみた!

comparereport.hatenablog.com コンビニ各社の煮卵を比べた ⇧ は一報しましたが、ローソンにて「半熟くんたま」を発見 ⇩ 早速購入しました。 「くんたま」って「燻製たまご」ですね、きっと。なんとなく煙っぽい味がしました。 ちゃんと半熟で美味しかった!

JR品川駅構内のポスト 撮ってみた!

JR品川駅構内にあったポスト ⇩ 電車の正面を模倣しているタイプ comparereport.hatenablog.com comparereport.hatenablog.com

JR系コンビニ NEWS 中華弁当にぎりました たべてみた!

NEWSで凄いものをみた。「中華弁当にぎりました」です ⇩ 餃子、シュウマイまるごと入ってます。 後は玉子焼き(中華飯の玉子焼き的なかんじ?)と、焼きそば(中華なのかな?) 価格は300円オーバーですが、試しに一度食べてみて損はない充実度。 タッカルビ…

高田馬場 麵屋宗 ありました! 東京ラーメンウォーカー2年連続1位

「宗」をみつけました。 高田馬場と西早稲田の中間です。 特に行列も出来ていなかったので、こんど行ってみます。

行ってみたい店 高田馬場 スンドゥブ 中山豆腐店!

お店の情報はほぼありません。 一度行ってみます。

いってみたい店 高田馬場 新時代!

先日、新橋で行った「新時代」が高田馬場にもありました。鶏皮串50円、生中190円という超絶ハイコスパのお店です。 一緒にイク飲み仲間をつくらねば ⇧ comparereport.hatenablog.com

連続投稿 いつか行ってみたい店。はんばーぐ ますお 2時間飲み放題、おつまみ3品試してみたい。

こちら、高田馬場から新大久保に向かう途中にあったお店です。 まぁ 一度行ってみたいです。 やはり、飲み友達をつくらないといけないな。。。 loco.yahoo.co.jp

いつか行ってみたい店。 GARLIC CHIPS 高田馬場-新大久保 通りかかったので写真を撮った!

高田馬場から新大久保に向かって歩いていく途中で見つけたお店です。高田馬場からは5‐6分というところでしょうか。 山の手線と並行しているちょっと大き目の通りに看板 ⇩ が出ています。 店構え ⇩ テラス席もあって、ひざ掛けが完備されていました ⇩ ピザ、…

波風タテヨに行ったら、magari de KÜCHE だったので、ラーメン くろ たべてみた!

いつかは行ってみようという店だった、波風タテヨに行ってみたところ comparereport.hatenablog.com 夜は magari de KÜCHE なる店になってました ⇩ ramendb.supleks.jp という訳で、らーめん くろ Special ⇩ をオーダー。 麺は中太麺ほどでしょうか。大盛は…

西早稲田 ローソン カツサンド 半額でゲット!

テニス帰りに、西早稲田近くのローソンで発見 ⇩ 「とんかつまい泉」は存じ上げていませんが、メジャーなとんかつ屋さんなのでしょうか。 但し、監修したのは「ソース」だけのようです。 半額になっていたので購入してみました。 美味しいは、美味しいです。5…

スポーツコーデ テニス&ジム編 アッシックス ヤッケ & ルコック長パン です。

ある日のスポーツコーデ。 上はアッシックのウインドブレーカーで、下はルコックの薄手のパンツ(濃緑)です。 靴はアディダスのウーバーソニックズべレフモデル。 ヤッケ、ヤッケと云いますが、ヤッケとは何ぞやと調べてみたところドイツ語で短い上着やジャ…

池袋 東池袋 東京国際大学 新校舎 ? できた?

池袋駅東口から10分ぐらい、メトロ有楽町線東池袋からは5分ほど。 サンシャイン60の裏手(池袋駅から見て)の東京国際大学! とっても立派なビルです。 私立大学はもうかるのでしょうか? とてもとても立派なビルが出来上がってました。 校舎として稼働しだ…