ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2022-12-15から1日間の記事一覧

新宿LUMINE(ルミネ)のシャッター 撮ってみた!

タイトル通り。 なんかイイ感じなので撮っておきました!

カルディのレモンサワー ALC. 5% 果汁7%  64kcal/100ml 飲んでみた!

レモン味がしっかり。果汁7%と多いから当然? カクテル好きの方にはグッド。 ドライ系が好きな方にはおススメしません。 製造は 広島の三幸食品さん。 カルディはお得意さんようです。 コカカーラ 定番レモン辺りの競合という感じです。

もやしは飲み物? 虎ノ門/内幸町 ビックラーメンのビックラーメン食べてみた!

虎ノ門界隈の大盛界では著名なビックラーメンでビックラーメンをオーダー ⇩ 野菜重量850gとのこと。「ラーメン大」や「ぶっ豚」で知ってるボリュームだったので、まぁ難なくいけました。経験していなかったら辛かったかも。 完食 ⇩ ごちそうさまでした。 ご…

セブン 濃厚豚骨御飯 半熟煮玉子 おにぎり こだわり玉子のマヨネーズ使用 食べた!

最近は半熟煮卵好きなので、ついつい ⇩ を購入。 温めても美味しそうですが、常温でいただきました。 常温でも十分美味しいです。御飯になかなか濃いめの味が付いており、煮玉子の味にも負けず、濃い味好きに相性が良いかも。 お茶と一緒に食べるのもグッド…

スポーツ・ジムコーデ チャンピョンTシャツ(グレー)+Hind ランパン(ブラック/ イエロー(インナー)+ナイキライバル(靴)

ある日のジムコーデ ⇩ HindのランパンはインナーがしっかりしていてGOODです。