ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

LUXA で AGING BEEF TOKYO に行ってみた。

今回は LUXA クーポンを利用して Aging Beef Tokyo の焼肉ランチに行って来たレポートです。 場所は地下鉄新宿三丁目駅構内から直結のレインボービル6Fで、駅地下通路からエレベーターで直行できました。 店舗は 焼肉屋さんのAging Beefとステーキ・ハンバーグの Grilled Aging Beefが隣り合っていて一見するとどっちがどっちかわかりません。 系列店で予約情報が共有されているようで、予約名を告げると、あっちの店ですと案内してくれました。 つまり、予約していた店と違うほうで調べてもらっていたことになります。

 

店内は明るく高級感漂う佇まいです。 今回は通常5,800円のコースをLUXAで2,500円でクーポン販売されており、更に500円の割引コードが使えたので正味 2,000円で購入しました。

 

席はカウンター(おひとり様なのでしょうがないですね)。 ナムル3種、キムチ、サラダ、お肉が10種、お肉用の玉子、冷麺にデザート、それにドリングが一杯のコースでした。

 

f:id:twintraemon:20201022224345j:plain

f:id:twintraemon:20201022224706j:plain f:id:twintraemon:20201022224716j:plain

 

お肉は10種各1枚という構成で、いろいろな味をゆっくりと楽しむ形式です。

 

f:id:twintraemon:20201022225019j:plain

見るからに美味しそう~。 目でも楽しめる。

ガッツリ食べたい派には物足りなかもしれません。 かく云う自分も焼肉はガッツリ派なので物足りないかな?と思っていましたが、前菜や冷麺と合わせて満足いくボリュームでした。 AGING(熟成)の影響はわかりませんでしたが、雰囲気も良くお肉はみな美味しく感じました。

 

f:id:twintraemon:20201022225832j:plain

牛タン 焼いてます!

味よりも量に満足感を得る方ですが、2,000円でこのコースが味わえるのであればお薦めです(通常価格の5,800円だと正直考えますが。。。)。 とは云え、ランチで2,000円台のコースもラインナップされているようなので、ちょっと贅沢しようというときにはお薦めかもしれません。