ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

資さんうどん ごぼ天うどん+玉子 食べた。

北九州市で「資さんうどん」という馴染みのないうどん屋さんを見かけたので立ち寄った。 "しさんうどん" と読むのかな~ と調べてみたら "すけさんうどん" と読むそうです。 店内はテーブル席と座敷席でとても広く、自分で選んで取れるおでんなどもあり気軽に立ち寄れる感じのお店です。

 

写真は「ごぼ天うどん+玉子」です。 透明なつゆながらしっかりとした濃い味でした。 

 

f:id:twintraemon:20201129103057j:plain