ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

虎ノ門ヒルズ トラのもん

虎ノ門ヒルズ - 虎ノ門ヒルズ駅(東京メトロ日比谷線)がオープンしたり、虎ノ門横丁を備えた虎ノ門ヒルズビジネス棟が開業したりと近隣は再開発が進む。この付近に高さ日本一のビルが建つとも聞いた(更に数年後には東京駅に更に高いビルがたつようだが)。

トラのもん はオリジナル虎ノ門ヒルズにいる ドラえもんです。 普段はこんな感じです。

f:id:twintraemon:20201206020106j:plain

クリスマスシーズンにはサンタヴァージョンとなり、ポインセチアに囲まれます。

f:id:twintraemon:20201206020238j:plain

バックに東京タワーが見えてなかなかに「映える」スポットです。

f:id:twintraemon:20201206020346j:plain