ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

キリン The STRONG 特製サワー ホワイトサワー Ⓧ コーラサワー

キリンのサワーというと「氷結」が代表的ですが、The STRONG、本搾り、最近出た「麹」とかなり多彩なラインナップになっています。 先日サントリーの「ガツーン」シリーズの記事をアップしたらサントリー4つで揃っていたいのに対して、キリンは2、3、4と評価が分かれました。

今回の評価対象である The STRONGのホワイトとコーラは甘めのテイストで女性にもおすすめ。只、 STRONG系アルコール度9%なので酔いの回りは早いです。

辛めのお酒じゃないとダメって方でない限りお薦めできます。

 

f:id:twintraemon:20201213212138p:plain