ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

エニタイムフィットネス 香久山店 Ⓧ 野並店

今回は名古屋市内・外のエニタイムフィットネスを紹介。

 ①香久山店

鶴舞線平針駅から4㎞弱程度離れていて、車でのアクセスが必要(今回はランニングがてら訪れました)。専用駐車場あり。この辺りは住宅街で愛知県でも車必須のエリアなので、近隣住民向け。Anytimeの専用建屋で平屋。まだまだ新しい。

f:id:twintraemon:20210103094456j:plain

www.anytimefitness.co.jp

 

野並

桜通線野並駅そば(徒歩1分ほど)。駅近店ながら駐車場あり。ビルの1階1フロアながらかなり広いスペースが確保できている。ビルは住居用のようなので、こういうところに住みたい。。。

f:id:twintraemon:20210103095811j:plain

www.anytimefitness.co.jp