ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

陳麻婆豆腐 幻の屋台式担々麺年間パスポートの旅(更新5)+ 新宿野村ビル店いった

2021年念頭から緊急事態宣言が発令され、テレワークが増えて陳麻婆豆腐に行けるチャンスも激減してます。1月も20日過ぎですが前回から3回しか増えていません。が、今まで行ったことのない新宿野村ビル店に立ち寄るチャンスがありました。

f:id:twintraemon:20210123162155j:plain

新宿駅から徒歩7-8分ほど。地下2階で他の店舗に比べると狭い。ビジネスビルのレストラン街なので仕方ないのでしょう。

f:id:twintraemon:20210123161856p:plain

眺めてみると担々麺の盛り付け具合も各所各様、各時各様です。

関東で残す店舗は クイーンズスクエア横浜店(みなとみらい)とたまプラーザ店のみ。パスポートが有効なうちに訪問したいと思います。