ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

エニタイムフィットネス 赤坂店

今回は都心一等地のエニタイムフィットネス赤坂店を紹介。

 赤坂店

東京メトロ赤坂駅 出口から徒歩1分もかからないビルの2階(因みに1階はオシャレな感じの餃子屋さん)にあります。 面積はお世辞にも大きいとは言えず、マシンが密集していて通路スペースが狭く人が使っていると避けながら移動しなければなりません。場所柄なのか欧米系、アジア系問わず外国人の方が多く利用しています。パーソナルトレーナーをつけた女性の方をよく見かけるのも特徴。ビルの背面はTBSでここに通い詰めていればTBSのお天気レポートのロケ現場にも出くわす可能性があります。Anytime Fitness会員の方は一度行ってみるといいですよ。。。

f:id:twintraemon:20210124125800j:plain

www.anytimefitness.co.jp