ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

エニタイムフィットネス 西新宿店

【写真追加したので更新します。】

 

エニタイムフィットネス 西新宿店に行ってみた。

新宿駅西口から徒歩15分ほど。 西口から2カ所ほど寄るところがあったのでそのついでに足を延ばしたかたち。 ビルの1F1フロア式で都内都心部の店舗らしく狭い空間にウエートベンチ・機器、マシン類が並んでいて、ちょっと避けながら歩かないといけない感じ。 建物は所々年季を感じさせるところがあり、築年数が少し経っている様に感じた。 帰りは大久保駅を通り越して新大久保駅まで行って山手線に乗りました。

大久保駅まで徒歩6-7分、新大久保まで10-12分というところ。駅からは比較的遠いので、近隣に在住、在勤、在学の方々向け。 たまたまかもしれないけど、外国人比率、女性比率が高かった。 

月会費が9000円台(ちなみに赤坂店は税込みで10,000円超)と最高ランクの部類。

f:id:twintraemon:20210202233546j:plain

 

f:id:twintraemon:20210203132246j:plain

 

www.anytimefitness.co.jp