ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

池袋東口 RINGO ホワイトチョコカスタードベリーパイ 試してみた!

池袋東口パルコの一角にあるRINGOに行列ができていたので、一緒に並んでみた。

どうもこの店はアップルパイの専門店 !

3月1日~の期間限定かつ16時からの数量限定販売という ホワイトチョコカスタードベリーパイを買ってみた。

f:id:twintraemon:20210312161531j:plain

店内には会計をする1名(1グループ)しか入れないようになっていたので、店外に行列ができていました。 店内の様子 ⇓

f:id:twintraemon:20210312161538j:plain

パイを開けてみると確かに、ホワイトチョコが。 あんこのようにみえるのがベリーソースですね。 真ん中あたりにみえる白い部分がおそらくカスタードクリーム。

f:id:twintraemon:20210312161548j:plain

外観はアップルパイと一緒ですね。

f:id:twintraemon:20210312161558j:plain

今回は4つ購入して箱に入れていただきました。

f:id:twintraemon:20210312161607j:plain

美味しいのは確かですが、1個520円というのは割高感が大きいです。2-300円程度だとまた買おうかという気になる感じ 。。。

 

ringo-applepie.com