ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

#いきなりステーキ #ウルグアイ産サーロインステーキ230g

3~4か月ぶりぐらいでいきなりステーキに行ってきました。

以前グルーポンで購入した肉マネー1万円分(9,500円で購入)の残り約1,800円分を消費するため。 本来は2020年末までの期限でしたが、コロナの影響で2021年6月、2021年年末と段階的に期限が延長されました。 いきなりステーキさんの柔軟な対応はありがたいです。

ウルグアイ産サーロインステーキ230gをレアでお願いしました。

f:id:twintraemon:20210313101547j:plain

ワイルドステーキ450g 1,925円というのも魅力的でしたが、オススメって感じのウルグアイ産サーロイン230gを選択しました。

f:id:twintraemon:20210313101554j:plain

なかなかの肉厚で、キレイにレアに焼けています。 

肉質やわらかく 肉肉しさも十分。

f:id:twintraemon:20210313101603j:plain

最後の一片はたっぷりのわさびでおいしくいただきました。f:id:twintraemon:20210313101616j:plain

今度は、最近出てきた「やっぱりステーキ」さんあたりと比べてみたいと思います。