ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

エースコック THE和 わさびを利かせたおろしそば!

これは凄かった! 何が凄かったかというとわさび風味が 。。。

かなり辛い物系の食べ物を食べてるけど、わさびの風味が凄くて、これほど むせ返ったものは過去に経験がない。 調味油にわさび味が隠されているようだが多少かき混ぜてもわさびの利きは落ちない。 「生だいこんおろし」がついてくるもの珍しいが、やはり特筆すべきは わさびテイスト。

90g で 355kcal と直近で試した 神田まつや鶏南ばんそば に比べると低カロリー。

comparereport.hatenablog.com

 

f:id:twintraemon:20210330131919j:plain

f:id:twintraemon:20210330131924j:plain

見た目もなかなかですが、おそばとしての味もなかなか。

f:id:twintraemon:20210330131931j:plain

わさびの刺激を味わいたい方にお薦めです!