ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

贅沢搾りPlus ベリーミックス Ⓧ 柑橘ミックス ヨーグルトテイスト

果汁%が圧倒的に多い贅沢搾りシリーズに贅沢搾りPlusとして、ベリーミックスと柑橘ミックスが出ている(前からあったのかも)のを見かけたので、試した。

アルコール度は共に4%で、共に63 kcalなので350mlにすると220kcalとチューハイしてはかなり高カロリーになる。

ベリーミックスは10%果汁(りんご、いちご、カシス、ブルーベリー、レッドラズベリー)

柑橘ミックスは15%果汁(オレンジ、ライム、グレープフルーツ、スウィーティー)4種しかない?

味はミルクセーキ的な味でジュースのように飲み易い。お酒は辛口という方にはお薦めできませんが、お酒が苦手な人でもすんなり飲めそう。

f:id:twintraemon:20210406135500j:plain f:id:twintraemon:20210406135505j:plain