ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

コカ・コーラ 檸檬堂 カミソリレモン ホームラン缶

檸檬堂カミソリレモンの500ml缶が新発売。 定番レモンも500ml缶がでたけど、鬼、はちみつ、塩レモンに500ml缶設定なし。 500ml缶をホームラインサイズって銘打ってます。 カミソリレモンは12月28日に新発売されてから4か月で500ml缶が加わったことに。 檸檬堂はどれを飲んでも美味しいので、今後 他のホームランサイズも期待したい。 またもう少し値段が下がってくると嬉しい。

 

f:id:twintraemon:20210429103203j:plain

【コカ・コーラ】こだわりレモンサワー 檸檬堂 ホームランサイズ カミソリレモン 500ml×24本【メーカー終売。在庫限り!】

価格:4,777円
(2022/1/29 10:46時点)
感想(0件)

 

以前のカミソリレモン記事 ⇓

comparereport.hatenablog.com