ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

エニタイムフィットネス 錦糸町店

錦糸町店はテナントビルの2Fに入ったワンフロア式で、これまでの経験でも最狭のエニタイムでした。 JRの錦糸町駅錦糸公園側の出口から徒歩で5分程度。 駅前からは少し離れて駅前から住宅街のボーダーといったところにあります。

f:id:twintraemon:20210520042418j:plain

始めてみるタイプですが、エニタイムに入るビルの入り口の自動ドアを開けるにキーが必要でした。

f:id:twintraemon:20210520042429j:plain

ビルにはいると 入居している会社の案内が。

f:id:twintraemon:20210520042436j:plain

エレベータで2階に上がるとエニタイム入口が。ここもキーで開ける必要があります。

f:id:twintraemon:20210520042442j:plain

店内はこれまで行ったエニタイムの中でも最も狭い空間にウエイト機器やマシンが詰め込まれていました。 荷物を入れる棚も小さめのものが一つで少し寂しい。。。 とはいえ思い起こしてみると 東綾瀬店もかなり狭く、棚も一つだったような。棚一つとうことであれば池袋東口点もそうだったような。。。 それでも来店者は多く、活気あるあ店舗でした。

 

www.anytimefitness.co.jp