ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

渋谷 宮下公園 横を通っただけ!

ヒューマントラストシネマ渋谷の帰りに渋谷区立宮下公園横を通りました。 いつでも工事中でサクラダファミリアのような渋谷駅周辺ですが、宮下公園周辺は整備が終わった感じです。 宮下公園は 空中庭園になっていて、公園の下には3階建ての商業施設が入ってました。

f:id:twintraemon:20210801114315j:plain

1階は全国の料理を出す、屋台風居酒屋が並び、駅から少し離れるとアパレル店が目立つような気がします。

f:id:twintraemon:20210801114323j:plain

f:id:twintraemon:20210801114335j:plain

f:id:twintraemon:20210801114346j:plain

コロナが落ち着いて、もう少し涼しくなったら一度じっくり訪れてみたいなっと思いました。