ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

Calbee(カルビー) 大人のじゃがりこ わさび醤油味 食べてみた!

カルビーの「じゃがりこ」です。 「大人のじゃがりこ」シリーズというのかあるのか? 昔 「大人のふりかけ」というのがあったけど 。。。 その流れでしょうか。

「わさび醤油」味との由。 お酒のおつまみ用ということでしょう。 

f:id:twintraemon:20210812100720j:plain

f:id:twintraemon:20210812100726j:plain

残念ながら醤油味は感じられますが「わさび」感は微妙過ぎて、最初の数本のみ感じられましたが慣れるとほぼ醤油味という感じ。

f:id:twintraemon:20210812100732j:plain