ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

ロピア 人気ナンバーワン モンスターバーガー 買ってみた(500円也)!

ロピアで見つけた 人気ナンバーワン モンスターバーガー を買ってみた!

f:id:twintraemon:20210823001556j:plain

ガラケーと比べる☟ とこんな大きさ。 かなりでかい。

f:id:twintraemon:20210823001604j:plain

フライドポテトたくさんと鶏のから揚げ2個が付け合わせ。 バーガーには、フライドチキン(竜田揚げ?)のてりやきソース、ベーコン、レタス、チーズ、焼いたハンバーグのパティに焼いてない風なパティが挟まってる 。。。

f:id:twintraemon:20210823001612j:plain

ばらして、半分にするとこんな感じ☟ タルタルソースっぽいものも塗ってあった。

f:id:twintraemon:20210823001620j:plain

再度重ねて半分をいただきました。 十分大人2人でシェア出来ます。 

f:id:twintraemon:20210823001631j:plain

実はパンが美味しかった。