ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

ファミマ ロイヤルミクルティーフラッペ(ジョブチューン全員合格)飲んでみた!

ファミマ ロイヤルミクルティーフラッペ 飲んでみました!

ジブチューンで満票で合格していた気になっていたので。

また、通常320円が、100円割引期間だったので、お得に飲めました。

Afternoon Tea」という店舗?ブランド?があるんですね。

www.afternoon-tea.net

 

味としては、大人の味って感じです。 不味いってわけじゃないけど、フラッペとしては、バナナジェラートの方がフラッペっぽいフラッペで美味しいというか好みです。

 

f:id:twintraemon:20210902144221j:plain

f:id:twintraemon:20210902144227j:plain

クッキーが入っていて、歯応えがあって美味しい。

f:id:twintraemon:20210902144236j:plain

ホットミルクを入れて出来上がりはこんな感じ ☟

f:id:twintraemon:20210902144243j:plain