ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

ファミマ サントリー スーパーチューハイ レモン ALC 5%

セブンはアサヒとのコラボで廉価版チューハイ/サワーをセブンプレミアムとして出していました。

comparereport.hatenablog.com

 

ファミマでもそれに類するものがありました。サントリーとのコラボで「スーパーチューハイ」というシリーズが出ています。 100円~120円程度の価格帯で、一般ブランド品よりも少し安めの設定でした。

f:id:twintraemon:20210911092635j:plain f:id:twintraemon:20210911092640j:plain

味はレモン味がハッキリしていて好みの味でかなり評価できます。 継続して買ってもよい一本でした!